Chibi2Walker chibi2 攻略 site
2006.11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             


image

2006/11/28/Tue    攻略の更新停止のお知らせ

詳しくは、こちらに詳細が書いてあります。

今後は、チビ1の装備自慢系(イベとか)のページを作りたいなぁと考えてます。
日記は続ける予定です♪どこかに場所は移すかもしれないけど(*´▽`*)

2006/11/04/Sat    最近、体調不良

最近、ずっと風邪なのか、鼻炎なのか、なんだろう。
頭痛だけの時もあれば、クシャミ&鼻水だけの時もあるし、鼻炎だと思って、放っておけば、熱が出たり。
これだけ、色んな所が具合悪いと病院行った方がいいんだろうけど、めんどくさい(笑)
更新もなかなかはかどらず、申し訳ない気持ちです(ノ-・、)
うちは、まったり更新してるというのは、そろそろ皆さんも気付いてるだろうし、ル〇ィエ〇さんの所は更新早そうだし、気が楽というか、安心してマッタリ出来ます(笑)
チビ1は、攻略サイト少ないけど、2は攻略サイトがいっぱいあるから、更新焦らなくて楽かも(o´▽`o)エヘヘ♪

という訳で、すみません、まったりやっていきます。
(前から宣言してるけど)

とりあえず、最近、体調が良くないので、チビ1&2共に、プレイもなかなか出来ず、更新も遅いですけど、攻略サイトの運営を辞める気は今の所ありませんので、更新遅いですが、暖かい目で見守って下さい(*^-^*)ノ

(c)2006.Chibi2Walker