Chibi2Walker chibi2 攻略 site
2006.09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             


image

2006/09/29/Fri    MAP以外のコンテンツ

MAPだけじゃつまらないから、何か他にもページ(コンテンツ)作ろうかなぁーと思ってるんだけど、何にしよう〜( ̄▽ ̄;)

今、自分的に考えてるのは…
・アイテム一覧
・装備の相性一覧

この辺かなぁー(´-`)ウーン

何かこういう攻略が欲しいっていう案があれば、BBSにヨロシクです☆(・▽<)

2006/09/27/Wed    ひゃ〜〜疲れた(´Д`;)

今日1日で、MAPページ(7P)全部作りました(´Д`;)
HP作成自体、久々だったし、一気に作ったので、疲れちゃった〜〜>_<

今日は、全然プレイ出来ずー。
あ、でも、チムバ初体験してきました(´▽`*)
今日というか、昨日の今頃なんだけど。
とりあえず、Lv39の私では、1人じゃキツイですー。
3人ぐらい居れば楽勝かな、次こそは1人で全部倒せるぐらいになりたいなぁ☆
1のチムバとは、だいぶシステム違うかな。
2は、チムバ入口にパスワードとかあって、パスワードは何でもいいんだけど、その決めたパスワードを知ってる人しか、そのチムバに入れないの〜。
友達チャットみたいな感覚かな(パスのとこは)。
1と違って、敵人数も少ないし、途中離脱も可能なんです。
しかも、1匹倒す毎に、EXPとGが入ります。
なかなかいいかもー♪
まだチムバドロップはした事ないんだけど、1匹倒す毎にドロップもあるとか、ないとか…。
あと、竜咆洞に出てくるチムバの敵で、「シーフ」が出るんですが、
コイツはなんと・・・・チムバ中にもアイテム盗んできます(ノ□・、)
今日のチムバで、通行証が盗まれましたorz
チムバへお出かけする時は気をつけて下さいねp(`-´*)

追記:掲示板を早速変更しちゃいました^^;
初めに設置したBBSは、枠(テーブル)のくくりがないタイプだったので、すっごい見づらくてー;;
2代目BBSは、枠もあって、見やすいと思います♪
submit(送信)と、delete(記事削除)ボタンが画像で、背景と同化してるタイプなので、カスタマイズ出来ない所が、ちょっとウーンって感じだけど、BBS選ぶのも疲れたし、カスタマイズも面倒だし(笑)、このままデフォルトで使っちゃいます(´▽`*)

動物とchibi
こんな事をして、遊んだりもしてます(´▽`*)
DSおいでよ動物の森で、チビ1のフルーティ作ってみたり(笑)

2006/09/26/Tue    サイト公開

初めは、友達限定サイトにしようと思い、indexにパスワードをつけて、9/22から公開してたんですが、やっぱり、更新するからには、やる気をつける為にも、多くの人に見てもらいたいと思い、一般公開しました。
更新は、まったり自分のペースでやりたいと思ってる為、情報の募集はしません。
(BBSは、情報提供の為ではなく、雑談用にしていきたいなと思っています。)

こんなマイペースな管理人ですが、ヨロシクお願いします。

(c)2006.Chibi2Walker